崖っぷち!人生お直し中!あぁ、あのブログから生まれ変わったのね✨私。って言いたいの

人生行き詰まってます。息苦しいったらありゃしない!自分自身と向き合って色々と乗り越えたいと思います!!

これから娘もパワーアップ↑

 昨日は疲れすぎてブログを書きつつ寝落ちしてしまいました💦

なぜかって....
初めて親子体操教室ってもんに行ってきました♪

都度払いの210円!

良心的♡

私も運動できてリフレッシュできました〜\(^o^)/
そして軽く筋肉痛です....

ちょっと娘の運動のできなさに凹みました💦

なのでこれから毎週通ってみたいと思います!

そして春からの音楽教室にも応募してきました♪

こっちもかなり安くて年間で8000円ほど(^q^)
え?年間??って感じですよね
なんか区から援助が出てるらしい!

どんなことをするのやら!
歌うことが大好きな子なので楽しんでくれればと思います(^^ゞ

少しづつ色々進んでいる感じがして嬉しいです(*^^*)
ブログ効果?!


今日から春休みに入りました!!

約2週間何しようかなぁ

ノープランです(^_^;)