崖っぷち!人生お直し中!あぁ、あのブログから生まれ変わったのね✨私。って言いたいの

人生行き詰まってます。息苦しいったらありゃしない!自分自身と向き合って色々と乗り越えたいと思います!!

らっらぽ〜と♪色々と迷子です。

今日はららぽーとへ行ってきました♪

1回だけちょろっと見たことがあったけど...

あそこいいですね〜(^^)

また行くぞ!と気合い十分です。

ZARA とかH&Mとか行きたいなぁと思っていて楽しみに行ったんだけど....

可愛いと思える服がなかった(TдT)

てか、難しすぎる〜

完全にオシャレの迷子です。

子供の服ならアレもコレもかわいい!
コレ合わせたらかわいい♡ってなるのに....

見てて思ったのが....

どの服も痩せてないとあまり可愛くないってこと(-_-;)

これ致命的!
体型からオシャレは始まるのね!!

ゆる〜く着て華奢に見えるあの感じ!
私にはできないな_| ̄|○

でもね、ダイエットを引き続き頑張るエネルギーが充電できました!

可愛いい下着屋さんも見つけたし♡

そんなこんなで今日はメガネを購入しました〜

昔から目だけは良かった私。

だから店員さんに紫外線カットが目的だから度がなくてもいいかもって言ってたんだけど

一応調べてみたら右目と左目に左右差がありました!

まさかのビックリ!!

こうして少しづつ老化が進むのね、自分の知らないところで....
と思うと少し怖い

右目は裸眼、左目だけ一番弱い度を入れてもらいました☆

あとはアロマオイルを買って終了です☆

早く痩せてまた買いに行きたいです。

その前にオシャレ研究してオシャレの迷路から抜けだしたいです(*^^*)