崖っぷち!人生お直し中!あぁ、あのブログから生まれ変わったのね✨私。って言いたいの

人生行き詰まってます。息苦しいったらありゃしない!自分自身と向き合って色々と乗り越えたいと思います!!

フンダリ、ケッタリ....フンダリ、フンダリ....

......
今日とても悲しいことが起きました(T_T)

新しい携帯に変えて15日目....

外部カメラのレンズがぶっ壊れました(TдT)

もう一度言うけど15日目よ(ノД`)シクシク
まだ1ヶ月もたってないのにぃぃぃ(TOT)

その前の携帯も3ヶ月くらいで液晶がバキバキになってしまったから今度は大切に使おうって思ってたや先なのです(TT)

前の携帯はカバーを付けてなくて壊れたし、探しに探してやっとお気に入りのアイツを見つけて大切に使っておりました(:_;)

f:id:mikeppy:20190313223436j:plain

ちなみにモデルさんが持っているやつです。
可愛いでしょ!??
欲しくなるでしょ☆

だがしかし....
これがやってくれました(TOT)

携帯のカバーを折り曲げたら、このポイントのタッセルちゃんがね....

ちょうどカメラのレンズの位置に来るんだぁぁぉ(TдT)

まぁ自分で付けたんだけど....( TДT)

タッセルちゃんがカメラのレンズを攻撃するなんて!
携帯を守るお前が攻撃してどうする( TДT)
なんてことでしょう( TДT)

3980円もしたんだよ( TДT)
高いと思いつつ、ずっと大切に使うんだって思ったから奮発したのに( TДT)
オチなんていらーん( TДT)

立て続けだから本当に凹みます。

しかも明日は娘の誕生日☆
たくさん写真撮りたかったのにな.....

自分を奮い立たせる言葉でブログを締めたいけど思い浮かばない。。。

一応報告。
昨日作ったクッキーはちゃんと渡せました!
もうなんか二人のやり取りが可愛くって(*^^*)
微笑ましくてほっこりしました♡

前進したこと
親子体操教室に応募してきました!!

2歩進んで♪
10歩さがる♪

そんな気分。。

明日は誕生日!切り替えだ〜!!