崖っぷち!人生お直し中!あぁ、あのブログから生まれ変わったのね✨私。って言いたいの

人生行き詰まってます。息苦しいったらありゃしない!自分自身と向き合って色々と乗り越えたいと思います!!

Sex and the city 好きな人におすすめ海外ドラマ♡

 うだうだ生きてます、みけです。

調子はいまいちなのですが....

得意の現実逃避をしてしまいました💦

今回の逃避先は海外ドラマのDIVORCEです。

主役がsex and the cityサラ・ジェシカ・パーカー

DIVORCE? 離婚!?!? こりゃ気になる!!
ってことで見てしまいました。

なんでしょうねぇ
面白かったんだけど、、、

キムタクってどの役をやってもキムタクなのと同じで
サラもキャリー感がでてました☆

SATCでミランダ、サマンサ、シャーロットの親友がでてきたけど、こっちでも二人の親友が出てきます。

物語でギャラリーを開くんだけど、だからパーティーとかキラキラしたところにも縁があって

なんかキャリーが違った人生の選択したバージョンに感じましました。

年齢は違うけどね。

相変わらずサラはオシャレです。

ワンピースが多かった!

あのZARAとかで見た奇抜で誰が買うんだろうって感じのワンピースを華麗に着こなしてましたね

やっぱり外人だから似合うのかも〜って思いました☆

話はそれましたが、そんなわけでSATCが好きな人にオススメです♡

離婚ってやっぱり大変そう!子供の事とか仕事とか改めて思いました。

これを見てたら主人に
「俺にときめかないとか思ってるだろう?」
って言われました♡

正解♡


結構サラが劣化してて悲しくて久しぶりにSATCを少し見ました!

私DVDを持っているくらいに好きだったんだけど、
シーズン1の1話ですでにビッグがでてくるの!

知らなかった〜ビックリです。