崖っぷち!人生お直し中!あぁ、あのブログから生まれ変わったのね✨私。って言いたいの

人生行き詰まってます。息苦しいったらありゃしない!自分自身と向き合って色々と乗り越えたいと思います!!

今年初のお花見♪紫外線vs私...完敗

今日は歯医者に行ったあと近くのお肉屋さんでお弁当を買って公園で青空ランチしました🌸

桜はほんの少しだけ咲いてる程度。

これからが楽しみです✨

ポカポカ陽気の暖かさが春を感じました(*^^*)

日焼け止め、帽子、マスクで紫外線を防御したつもりだったけど、首はうっかりノーガード!
痒くて痒くて赤くなってしまいました(:_;)

今まではマフラーで隠れてたからうっかり忘れてたよ〜
これからは首もやらんとな!!

あと目も痛いので今度伊達メガネの紫外線カットしてくれるのを購入しようかと思っております!

帽子、サングラス、マスクだとさすがにヤバイよね💦

厳しい季節がやってきました!