崖っぷち!人生お直し中!あぁ、あのブログから生まれ変わったのね✨私。って言いたいの

人生行き詰まってます。息苦しいったらありゃしない!自分自身と向き合って色々と乗り越えたいと思います!!

ダースベーダー降臨

最近心の雲行きが怪しいと思っていましたが、昨日は暗黒サイドに落ちてしまいました。

ダースベーダーです。

朝「チコちゃんに叱られる」を見ていて質問が

どうして大人になったら時間が進むのが早く感じるの?って質問。
 
それは大人になるとトキメキが少なくなるからですって!

ボーッと生きてんじゃねぇよ!です。

チコちゃんに喝を入れられたのにボーッと生きてしまいました。

心が元気で色々動き回る1日よりも、心が瀕死で布団の中にうずくまってる方が疲れる。

明るく前向きに締めたいのに、
そんな気分になれない

フォースの力が足りないです