崖っぷち!人生お直し中!あぁ、あのブログから生まれ変わったのね✨私。って言いたいの

人生行き詰まってます。息苦しいったらありゃしない!自分自身と向き合って色々と乗り越えたいと思います!!

死にたくなったら...

今日、Kindleのベストセラーになっていた本をチラ見!

『超筋トレが最強のソリューションである 筋肉が人生を変える超科学的な理由』

人生を変える!とかそんな言葉に弱い私....

そこで心に響いた言葉がありました!

死にてぇって思ったら、自殺する前に筋トレで筋肉を殺せ!

なんかバカっぽいけどスキ♡

死にたいと思ったときにすることができた!!

これいいやん!です

実は去年の夏、死にたくなって命のホットラインみたいなところに電話かけたことがあるんだ〜

ここに実際に電話してみたって相当追い詰められていたよね(。>﹏<。)

でもずっーーと話し中でつながらない....

あぁ、私みたいに辛い人がいるんだぁ
私だけじゃないんだって思ったら落ち着いたっけ。
世知辛い世の中ですな

ってことで今度死にたくなったら筋トレします!!
筋肉とダークな心をギッタンギッタンに殺す(-ω☆)キラリる