崖っぷち!人生お直し中!あぁ、あのブログから生まれ変わったのね✨私。って言いたいの

人生行き詰まってます。息苦しいったらありゃしない!自分自身と向き合って色々と乗り越えたいと思います!!

リハビリ中からのお医者さんごっこ

こんばんは☆

昨日からサナギのミケです、、、

何だか上手く切り替えることができなくて今日はダラダラと過ごしてしまいました💦

心と精神の?リハビリです。

主人は朝から出張に行ったので子供と3人。。

子供のテンションについていけなくて布団を頭からスッポリとかぶってバリアをはって携帯でネットサーフィン...,

こんな時ってなぜか下世話な芸能ニュースとかどうでもいいようなやつを見たくなる

冷静になれば時間の無駄だってわかるのにぃ^^;

それとメルカリのポイント失効前に何か買わないと!
と思って色々物色してました(^^ゞ

『エンジェルデトックス』っていう何やら怪しい本を購入してみました!

〜人生まるごと浄化法!自分を変える7日間のデトックスプラン〜

マジかい!

私7日間で生まれ変われるかもしれません!

期限が決まってるって素敵☆
ちょっと頑張れそう!

取り合えず本が届いたらやってみます!


そんな携帯をイジっていると
子供達がキャッキャ騒いでる....

どうした〜?!ってモソモソ布団から出ると

なぜかスッポンポンの子供達!!

?!?!?!?!
おーーい_| ̄|○

どうして服着てないの?って聞いたら

裸で体操すると気持ちいいやら
お医者さんごっこしてるやら....

全裸でお医者さんごっことかヤメテーーΣ(゚Д゚)

将来が末恐ろしいです。。。