崖っぷち!人生お直し中!あぁ、あのブログから生まれ変わったのね✨私。って言いたいの

人生行き詰まってます。息苦しいったらありゃしない!自分自身と向き合って色々と乗り越えたいと思います!!

今日も朝から動いたぞー!!

今日は娘を幼稚園に送ったあと皮膚科へ行ってきました!

何かここずっと顔がピリピリ痛いやらかゆいやら....
困っておりました💦

他にもキメの粗さやら毛穴の開き、シミシワとすべての顔のお悩みを総動員した私の顔....

色々諦めそうになっていたけど、やっぱり綺麗でありたい!!

そんなわけで皮膚科にしか行ったことがなかった私ですが、美容皮膚科もやっているクリニックへ行ってみました(^^)

もうこの時期は混むみたいで、私は受付開始の30分前にいったけど人がちらほら^^;

受付開始開始の時間には長蛇の列になっとりました!

結局2時間ほどかかってKOです。

でも絶対に綺麗になるぞー!!

綺麗を諦めたくない!
自分のベストを目指したい! 


そして今日は娘の誕生会をしました!
幼稚園での3月生まれ誕生会のまねごとをさせられました(゚∀゚)

3月生まれの人はカードを取りに来てください
皆さんにハッピーバースデーのカードを見せましょう
ハッピーバースデーの歌を歌いましょう

まぁ、こんな感じの幼稚園劇場に参加しました☆

誕生会といってもケーキ食べただけだけど、娘は喜んでいました♪

百均のハッピーバースデーのガーランドを下げただけでテンション↑

そしてプレゼントはなかったので手紙。

今さらだけど娘の為に何かしてあげたくてヘアバンドをプレゼントしようと作っていました💦

まだまだ完成には時間がかりそう(:_;)

もっと計画的につくって誕生会の時にあげたかったな。

でも今から作ってもきっと喜んでくれるはず!

頑張ろうーっと!

なんか久しぶりの手芸は楽しいです(^^)

夢中になれて、確実に仕上がっていく楽しさ!

いい息抜きになりそうです♪