崖っぷち!人生お直し中!あぁ、あのブログから生まれ変わったのね✨私。って言いたいの

人生行き詰まってます。息苦しいったらありゃしない!自分自身と向き合って色々と乗り越えたいと思います!!

私の心の現在地

あんまりネガティブなことは書きたくないと思いつつ....

どれだけ自分が成長しているか実感として感じたいから、今の状況を少し書いときます。。。

かなりのダークサイドに堕ちて浸ってます。

死ぬ行動は起こさないと思うけど、天に召されたです。
もうただひっそりと....
可愛い子供が二人もいるのに、それでも死にたいって思う母親って最低だなって思うのにね。
だけどこの思いが私の潜在意識にずっとあって、何かあるたびに出てくるのです。
辛い。
子供をうまく育てられていないと感じていて苦しくなる。
ヒステリックに怒ることもあるし、叩くことだってある。
本当にごめんねって思うのに。
自分をを責めて苦しくなります。
いい母親になりたいのにな。
どうしてこの人と結婚したんだっけ?ってもはや結婚した理由を思い出せない関係の夫。
イクメンだと思っていたのに大誤算!
セックスレスにつきセックスしたい。
夫ではない誰かと....
気持ちのいい体験をしてみたい...
このままだと性の喜びを知ることなく朽ち果てるでしょう
.(漫画の1122に感化されております)
部屋もぐちゃぐちゃ
私もぐちゃぐちゃ...

ってーーのを!
直したいんだ!!
生き直したいんだ!
毎日穏やかに過ごしたいんだ
生きていることに感謝できるようになりたい
今までの自分を肯定し、素敵な未来を作りたい