崖っぷち!人生お直し中!あぁ、あのブログから生まれ変わったのね✨私。って言いたいの

人生行き詰まってます。息苦しいったらありゃしない!自分自身と向き合って色々と乗り越えたいと思います!!

決意の夜!

久しぶりすぎる投稿でございます!

そしてこの燃えたぎるヤル気からブログタイトルを変更してみました!!

ブログ更新してない間に色々とありました。

第二子が誕生して長女は幼稚園に通い出しました。

子供は着実に、確実に成長しているのに私ときたら....

あの頃とあまり変わっていなくて凹みます_| ̄|○

そしていつも同じところでつまずくの。

そろそろ乗り越えようか!
何回言わせんねん!

って神様に言われているような気分であります。

今度こそ!
今度こそ!
つまずくのが怖いけどスタートを切りたいです(^^)/