崖っぷち!人生お直し中!あぁ、あのブログから生まれ変わったのね✨私。って言いたいの

人生行き詰まってます。息苦しいったらありゃしない!自分自身と向き合って色々と乗り越えたいと思います!!

初めてのプレゼント😂私が子供にブチ切れそうになったら読むブログ

今日は待ちに待った体操教室へ行ってきました♪

春休みの特別企画の講座です(^o^)

もうねぇ
我が子が1番どんくさくて.....

先生がいつも気にかけて見てくれました。

勢いがつくのが怖いのか
慎重な性格のせいなのか

跳び箱とか ダーーッ バン! ボン ストッ♪
みたいなリズムでみんなやってるのに

うちの子ときたら
タッタ トン テクテク よいしょ ズリズリズリ...

一連の動作が繋がってなくて、繋がる気配もなくて
こっちがヤキモキしました(^_^;)

でも先生に、普通できなかったら嫌になってやらなくなったりするけど、黙々と練習してて偉いって褒められました☆

そこ〜?って思ったけど、少しでも良いとこがあって良かった(^_^;)

講座が終わったら好きなおもちゃを持って帰っていいよ的なご褒美システム!
(お子様ランチに付いてくるようなレベルのやつね)

それでおもちゃを囲んで子供たちが選びます。

たくさんある中で娘が選んだのは....

ゴム!!
あんなに沢山あったおもちゃの中から
あんなに大きなおもちゃもあった中から

髪の毛を縛るゴム1個。。
ショョョボ💦

でもウキウキ嬉しそうにその戦利品を持って私のところに戻ってきたので、おもちゃ貰えて良かったねと大人の対応。

そしたらこれお母さんにプレゼント!
誕生日プレゼントだよ。
お買い物いく時に着けてねって....

初めてちゃんとした物をもらいました。

自分のものにしてもいいのに、私へのプレゼントにくれるなんて....

なんか胸がいっぱいで嬉しくてキュンとなりました♡(:_;)

今まで怒りすぎてて悪かったなって

それでも優しい子に育ってくれてて良かった🌸

成長を感じられた1日でした(^^)