崖っぷち!人生お直し中!あぁ、あのブログから生まれ変わったのね✨私。って言いたいの

人生行き詰まってます。息苦しいったらありゃしない!自分自身と向き合って色々と乗り越えたいと思います!!

私の1日 82点

今日はとても天気が良くて春らしい日でした!

やる気の炎を消さないために、行動〜!!
ってことで歯医者さんと美容院へ行ってきました(^^)/

絶対に虫歯があると思っていたのに、歯周病と言われました!ヮ(゚д゚)ォ!
こんな絵文字初めて使ったよ

あぁ、恥ずかしいし悲しい....

歯磨き粉はだいたい198円くらいのをいつも買うけど、ついにシュミテクトデビューしました〜

結果はともあれ...前身前進!


髪の毛は....
なんだかいつも終わった後にブーたれてしまいます。

今回は流していた前髪を作って後ろは7センチくらい切って、今は鎖骨の下くらいかな!?

スッキリはしたけどなんか私にしっくりこない。

せっかく長かったから毛先だけパーマかけたり冒険すればよかった!

カリスマ美容師さんに自分の似合っている髪型を提案してもらいたいなぁ

私はもう自分が似合ってる定番の髪型を見つけたくて!

和田アキ子さんだったら、あのショート
吉田羊だったら、あのワンレン
みたいな。

もう髪型で悩みたくなーい!

ってことで、今度こそはパーマをかけてみよう!
からの吉田羊
からの壇蜜
あたりを目指してやってみようかと🌟

似合う髪型探しだ〜


昨日、長女ハッピーが何かを一生懸命作ってて....
うちの子、こんな芸術的センスがあるのです🌟

f:id:mikeppy:20190313003843j:plain



「これ、しょうちゃんにあげるんだ〜♪」

なんて恐ろしいこと言ってるわ!
と思いつつ、聞かなかったことに...

そして幼稚園お迎えのときに、あのプレゼントどうして持ってきてくれなかったの!って泣いて暴れてしまってさ(T_T)

いやいや....
あれもらっても困りますからぁ

じゃぁ、クッキー作ってそれをあげよう!に落ち着いて今日はクッキーを作りました!

今日みたいにいきなり天気が良くなって気圧の変動が激しいとよく頭痛になります。
今日も昼からずっと今も痛い...
そんな中、頑張った!

明日は頭痛治りますように!
明日クッキー渡せますように!
良い日でありますように!
張り切っていこー